☆今週のトリミング1/17〜1/22☆ | とくた動物病院のブログ

とくた動物病院のブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは、足立ですウインク


先日、車を思いっきりブロックにぶつけてしまい…



こんなになっちゃいました泣き笑い

タイヤの後ろの部分もかなりへしゃげていて、
そのせいで新しい部品を付ける時にうまくはまらなかったみたいで別で穴を開けないといけなくなりました笑い泣き

でも、とりあえず綺麗になったんで良かったです✨ 

 

 

《休診のお知らせ》

2月12日 土曜日

2月25日 金曜日

英里先生不在のため、小動物の午前の診察はお休みとなります。 


2月27日 日曜日

英里先生不在のため、小動物の診察はお休みとなります。 

 

では、お客さまのご紹介です流れ星

1月17日

ひまわりちゃん      バニラちゃん

モコちゃん       そらちゃん

 

まるもちゃん

 

 

1月18日

そらくん、ペキくん

 

レオくん

 

健次郎くん

 

 

1月20日

 デイジーちゃんパンジーちゃん      マロンくん

寧音ちゃん       ポポちゃん

 

 

1月22日

ジルくん         はなちゃん

クゥちゃん       クーくん

でした流れ星

今週もたくさんのお客さまが来てくれましたおねがい

ありがとうございましたハート

 それでは、また来週チョキ

 

 🍀とくた動物病気🍀 

 

 

tokuta-acのmy Pick