おはよーさんです爆  笑

 

前記事で出した駄馬達もたくさんの馬主さんに

 

引き取って頂き、7割以上が旅立ってくれました馬

 

入札してくださった皆様、ありがとうございます~笑い泣き

 

中には承認しようとしたものの競争馬枠一杯で承認できず

 

他の方に譲ったケースも……庭先申込する際は

 

競争馬枠の残りにも気を付けましょうねあせる

 

本日2月4週は

 

日本Cワールド大賞投票の〆切日!ポスト

 

せっかく復活してくれた伝統ある鯖イベです花火

 

是非是非投票を続けて盛り上げていきやしょ~爆  笑

 

投票がまだの方はコチラ鉛筆

 

https://kurenairh.web.fc2.com/index.html

 

庭先で馬を譲った方々から今Sも御礼のメールを何通も頂きましたメール

 

ありがとうございます~笑い泣き

 

是非是非投票の方もよろしく~ですよ~爆  笑

 

馬を譲ったからって忖度してうちの仔へ投票してくれとは言いませんw照れ

 

このイベが続いて欲しいので自分でコレと思った馬でいいので

 

よろしくですよ~爆  笑