おはよーございます爆  笑

 

実家のPCからでも更新はできますねチュー

 

素材がないので漫画は作るの難しそうですが…汗

 

昨日はウラドラさんの8戦目、京都2歳Sでしたが

 

120以上決着にならずに済み、なんとか阻止できました笑い泣き

 

これで途中経過は

 

 

こんな感じにチュー

 

討伐して50億貰えるのは美味しいものの

 

これでウラドラさん残り2戦負けてロフトさんが阪神C勝つと

 

うちはお二人に300億ずつ払う事になるんすよね…滝汗

 

ウラドラさんに単独になって欲しいような欲しくないような…汗

 

ロフトさんの阪神C止められれば問題ないのですが

 

既に速そうな仔が登録されており阻止難しそうっすわ…ゲロー

 

今日はうちの最終戦、香港マイルが開催花火

 

 

単勝21倍以上とめっさ人気ないですが

 

念願の良馬場なのは何より笑い泣き

 

オールSSS アビ23ながら今S未勝利、近3走では

 

7・5・5着と馬券圏外が続いてるくらいと酷い有り様です滝汗

 

自在脚持ちを活かして前走は差してみるものの届かず5着汗

 

スロペ・スロペS持ちですし更に後ろで追い込みを選択してみましたが

 

今回はどうなんでしょね…照れ

 

そんな情けないオールSSSの距離スぺマイラーですが

 

昨日の記事の最初の画像で紹介した8歳のSSS7つの距離スぺマイラーが

 

なんとBC招待マイルCSをも勝利花火花火花火

 

 

BC招待はここ最近 秋華賞・菊花賞・エリ女を

 

グリーンウッドさん・にいるせんさん・ロフトさんがそれぞれ勝利と

 

日本C旋風が巻き起こっていたのですが うちも便乗できました笑い泣き

 

まあ 8歳の婆ちゃんなのでマイルCS後はすぐ引退して繁殖、種付けして

 

今日にはもう仔馬も誕生してるんすけどねw馬あせる

 

クワガタとかは一切使わずでしたが全体の活性がミスプロだったので

 

オールSSS(ゲートは違いますが種なら関係なし)なミスプロ種牡馬の

 

ユウドントノウと種付けした結果、

 

 

こんな仔が産まれました馬あせる

 

劣化版ではあるけど もうすぐ種付けシーズンですし

 

馬場も悪くないので繁殖用にはいいかなと思いましたが…

 

繁殖枠一杯でしたゲロー

 

育てるのもめんどくさいのでセリに放り投げましたので

 

興味がある方は入札よろしく~ですよ爆  笑

 

(マーケットでアイテム売ったりと現在少し金策中w)