おはよーさんです爆  笑

 

昨日はロフトさんが1番人気に応え久々の2勝目!花火花火

 

これでウラドラさんと1勝差に迫りました!競馬

 

 

更に今日のエリ女で勝てば勝利数が並びますが…果たして…?びっくり

 

 

うちも登録はしてたのですが除外でしたわw笑い泣き

 

メンテまでに間に合わず登録順位何番目だったかすらわからずwチュー

 

しかしこうして除外出る程のフルゲートなあたりまだまだ過疎っちゃいないと

 

少し安心もできたりで複雑なとこっすね照れあせる

 

今日は地獄年末年始ロード最終日ドクロ

 

昼過ぎ(13時過ぎ)出勤して翌朝7時帰宅予定ですが

 

3店舗勤務で休憩はほぼほぼ移動時間のみ車あせるあせる

 

とりあえずエリ女の結果が見れるのは明日の朝7時くらいなので

 

速報は無理っす笑い泣き

 

ただ明日(の7時以降)から連休貰えますので

 

なんとか最後まで倒れずにいきたいっすな笑い泣き

 

来Sの目標は会イベがあればそれにする予定でしたが…

 

スクショとか撮っていれば…えーん

 

まあ そこは仕方ないので他の目標にしますチュー

 

来Sの目標は…

 

もう決めているのですが

 

明日生きて帰ってこれたら発表しますチュー

 

(もったいぶる程のもんでもないですが…w)

 

でわ昼までおやすみなさーい笑い泣き