ばんわ~です爆  笑

 

庭先の方もおかげさまで半分以上は引き取って頂けました馬あせる

 

申し込んでくださった方ありがとうございました~笑い泣き

 

お礼のメールもたくさん頂き 

 

また来Sも需要がある限り放出しようと思いました照れ

 

申し込んだのに承認してあげられなかった方々もすみませんでしたえーん

 

また懲りずに申し込みよろしくです~あせるあせる

 

今日産まれた仔も追加放出するので良かったらどうぞ~です馬馬

 

承認優先順位は前記事に書いた通りで爆  笑

 

 

 

まあ…そこまで良くはないかもですが…悪くもないはず…?滝汗

 

PS.何度か承認しようとしたものの管理頭数オーバーで承認できず他の方にした

 

 パターンもあります馬あせる 仔馬の受け入れ先は仔馬枠ではなく競争馬枠になるので

 

 枠いっぱいまで持ってらっしゃる方にはお譲りできませんのでご注意くださいえーん