わかば整骨院 院長 せーや先生 です星

 

僕がなぜ24歳の若さで【わかば整骨院】を開業したのか

そのことを包み隠さず話したいと思います!!

 

僕が【わかば整骨院】を開業した理由は・・・

 

 

〇人の『こころ』にある悩みや不安を安心に変えたい

〇ストレスに支配されたカラダを解放してほしい

 

 

僕はこどものころ、ひじが真っ直ぐ伸びなくなりました。

親に連れられて、山川町にある整骨院に行ったのですが・・・

初めての整骨院で僕はどんなことをされるのか不安でしたし、ひじも治るのか不安でした。

 

そこの先生は僕の話を自分のことのように親身に聞いてくれて

痛みがとれるのか?伸びるようになるのか?治るのか?治らないのか?

ていねいに子供の僕でも分かるように説明してくれました。

僕はそのとき、この整骨院にきてよかったと安心したのを覚えています。

 

その先生に憧れ、僕は大阪で専門学校に通い、整骨院で勤めました。

整骨院で仕事を始めて分かったことは、仕事のストレスで体がボロボロの社会人がたくさんいることでした。

PC作業で姿勢が悪い人・重労働で疲労が溜まってる人・人間関係でメンタルが落ち込んでる人、病院で湿布と痛み止めだけしかもらえない人など。。。

 

家族やお客さんのために仕事を頑張っているのに、ストレスだらけの体をしている人がたくさんいました。

そんな人たちが少しでも癒されてほしい・リラックスしてほしいと思い治療をしてました。

 

 

〇人の『こころ』にある悩みや不安を安心に変えたい

〇ストレスに支配されたカラダを解放してほしい

 

この2つは

治療歴が長い短い関係ない!

心の底からそれを想って

1人1人接するかだと僕は考え、開業しました。

 

ぜひ、1度でもいいので僕に会いに来てください!!

お待ちしております!!

 

ご予約&お問い合わせはこちら

 

ホームページはこちら

 

わかば整骨院

徳島県名西郡石井町藍畑竜王50-1

☎088-660-7066