札幌から、妹がきてて、妹と、母が、川湯に行きたいと、申しますので、行ってきました。
忍冬かと思いきや、一番はじににある温泉♨️と母が言うので、行ったら、もう2年前からやってない🤭結局、ひっち行きたかった

お宿欣喜湯さんへ、綺麗だったし、広くて、良いお湯でした。その後、ネイチャーセンターの上のカフェで、ジンジャーエール飲みたかったに、クローズ。

スズメ食堂?は、終了。川湯の店は閉まるの早くて😅結局、硫黄山で、自販機で、飲み物買ったわ。ひっち的に、あそこのソフトもゼリーの入ったソーダも、値段の価値ないえー人それぞれ好みでしょうが。

仕事変わって、案外時間あるんで、少し庭綺麗にしようかと考え中






何故チューリップ🌷横向き?15年ぶりに植えたのに。やはり才能ないか。


ツツジと、名前忘れた大きいはなは、毎年咲きます

どうせなら周りのでかい石🪨やら取って可愛い庭にしたいな。野薔薇とか育つのかなー。それすらわからん爆笑

新しい仕事、時間がまちまち。

8時半から5時半が続いたり、12時で終わりが続いたり。でも。仕事自体は楽しいし、相棒とも気が合いので、ストレスフリーと言って良いくらい。

だから、案外、時間⏰がある。そのせいか、期待して多様に、体重は、減らないさね〜。しかも、よくお菓子頂く🤭

やばい😅取り敢えず6月から本気のダイエットだな。

ちなみに、仲間内でわ、ダイエット詐欺と言われてます🤭