11月23日(水)13:30をもちまして、ミス・サイゴン東京帝国劇場公演、全日程を終了しました!

ご来場いただきましたみなさま!ほんとにありがとうございました!





全体で58公演。個人的には50公演の出演でした。

通算で言うところの1426公演、個人的には357公演出演です。

数字とかデータ大好き(笑)



千穐樂とは言え、いつも通り、平常心の本番でしたが、カーテンコールは少し感慨深かったです。

みなさんのお話で、何度もグッときた。

特に総大将のお言葉。

「また夢ができました。」

この言葉に、お話しされてる時の背中に、僕は胸を高鳴らせずにはいられませんでした。



2年前、「じゃまたサイゴンで!」と、言い残して去っていった総大将の言葉を信じて、それを目標に頑張ってこれた。

また、胸に刻まれる言葉を、感じました。



とは言え、まだまだ地方公演があります。

サイゴン冬の陣は、四年ぶりかな(笑)

寒さをふっとばす。

アツいアツいサイゴンを、必ずお届けしたいと思います。




さてぼくは、大阪へ!






本日11/24から28まで、BSP『龍の羅針盤』第一部幕末死闘篇が、大阪はナレッジシアターにて上演されます。





僕は第一部は出演はいたしませんが、精一杯みんなをサポートしたいと思います。





僕は第一部の東京公演には付けませんので、関西周辺で僕に会いたいって方は、大阪公演中にナレッジシアターに集合ですよ!