梅棒 5th WORK
SIDE A『OMG(スタンスリメイク)』
SIDE B『タイトル未定(梅棒初の歴史物)』

【日程】
2016/1/14(木)~2016/1/31(日)

【会場】
吉祥寺シアター
http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-22
JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅 北口から徒歩5分


【出演】
伊藤 今人
梅澤 裕介
飯野 高拓
鶴野 輝一
遠山 晶司
遠藤 誠
塩野 拓矢
櫻井 竜彦
楢木 和也
天野 一輝
野田 裕貴
(以上、梅棒)

IYO-P(Bugs Under Groove)
YOU(Muddy FeeT)
SUN!!(DACTparty)
ザン ヨウコ
池田 遼(少年王者舘/おしゃれ紳士/ホナガヨウコ企画)
土倉 有貴
原田 康正(劇団昴)

Na☆(GANG☆MANISH)
たかりん
ひこひこ
五十嵐 結也
稲葉 麻由子
菊池 祐太(ゲキバカ)
工藤 広夢
小板 奈央美(東宝芸能/就職氷河期)
田中 英恵
照沼 大樹(Proud JAPAN Project)
早瀬 さくら

...and more!

※演目・日程は変更となる可能性がございます






つ、ついに。。。。

出演することが決まりました。。。

梅棒さんの第二回公演を観てから、完全なる梅棒ファンになったわたしがですよ。。。

blogにもTwitterにも書かなかったけど、実は梅棒さんのワークショップにも行ったことがある。ひっそり(笑)



出たくて出たくて、出たい出たい言いまくってたら、なんと出ることになりましたぁぁぁぁあああああ!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!




かずや以外、はじめましての方ばかりだなぁ、、、とか思って、名前見てたら、、、、

遠藤誠の文字が。

ん?遠藤?誠?あれ?

どっかで聞いたことあるけど。

えんどうまこと????

あの遠藤?

ドクタケの?

触覚の???

え?まじで???

ちょっと本人にメールして確認しなくちゃならんな。

まさかここで再会とは。




というわけで、土倉有貴、2016年の幕開けは、ダンスエンターテイメントチーム梅棒さんへの参加です!

歌なし!台詞なし!

ひさびさに踊る土倉をお見せできます。

ミュージカル界から参戦!これはもはや異種格闘技戦だ。やるからには、バチバチでやってきます!!

楽しみすぎる!!!!!