7月入ってまだ一回も舞台に立ってないとくらですこんにちわ

あれ?おれだけ??

6月30日のイベント終了後、なんとまさかの三連休で、たっぷり休養。心も体も潤いまくりです。



イベントでは、せいちゃんと共にコーナーをやりました!





プレゼントでは、ティーシャツと本番で使ったパネルにサインを入れて。



チームトリコロールイベント、無事終了しました!

キャスト主導の手作り感満載イベントでしたが、楽しんでいただけたなら、幸いです!



お手紙♪と、お守りの石!



お手紙、マジ嬉しいっす!本番ガンバれる原動力!石のパワーも取り入れますね!



お手紙♪と、ビールや爽快グッズ!



お手紙ありがとうございます!とてもとても、響くお手紙、嬉しいです!



お手紙♪と、インスタント食品と、小説!!!



うがぁぁぁあああああああ!!!!
小説読みます!!!売り切れてて、買えなかったから、めっさ嬉しい!!!
お手紙の絵は娼婦の元締めのイメージ画だそうで。すげぇ嬉しい。やばい。



お手紙♪と、カンバッジと湯飲み!!



(。>ω<。)涙がでてくる、、、はんすけ、きりまる湯飲み。。。うぁわぁがあああ!!!なぜ銀座にアニメイトが無いのだ!?と、なかなか買いに行けず悔やんでいたのです。お手紙ありがとう♪



TKGセットデラックスバージョン!!



TamagoKakeGohan!TKG!ここの醤油まじうまいの!お店に実際に行ってみたい。銀座にあるっぽいから、今度行ってみようかなー!



dieselのアンダーウェア!



いやんっ♪見えないとこまでお洒落♪
(*/>∀<)/ありがたく、身を包ませていただきますっ!!



さて、7月1日は忍ミュ観たり、

7月2日は母の誕生日だったり、

すごい充実した三連休を過ごしております。



明日は強盗成功するな( ̄ー ̄)ニヤリ