ちょっと間があきましたが、まだまだいくぞー!




メッセージカード♪と、ハンカチ!



かめはめはー!燃えますね。やはりDBは。いつになっても鉄板!



台湾のお茶!



好きっす!お茶ってすごいですよね。発明した人、すごい。



ボディケア用品!



なんだか素敵なお箱に入って!TKS(帝劇で帰りにシャワーを浴び隊)に使います!



お手紙♪と、映画Les MiserablesのコンプリートBOX!



ぐはぁっ!コンプリート!Blu-rayもDVDも両方入ってる!なんてこった!ありがとう!ありがとうございますっ!!



ケーキ!



さくらんぼのケーキ!あんまーくて美味しかったです☆



と、ここまでが、32バースデープレゼントでした!

ほんとにほんとに嬉しくて、どーしたらいいかわからない。

32歳この一年を、また感謝の気持ちで過ごせることを、感謝します。

この一年を、また感謝のお返し、感謝の還元で埋めてゆけるように。