つぶやきます。
(キ-_-メ)モソ







今日はお休み。というわけで、朝から貯まった録画を見ていく。






昨日の深夜にやっていた、
『余命1ヶ月の花嫁』
を見る。
あのね、午前中から、全身の水分失ったよね。
鼻水ずびずびいったよね。デトックスだね。








そんな状態かーらーのー、貯まった忍たまを、どわぁぁぁぁっ!っと見る。
かぁーいぃーなぁー。やっと癒される。ホッとした。



なんてこった!オープニングをスロー再生してみると、癒されるという!






『僕等がいた』の主題歌がミスチルと知って、興味が湧く。
前後編あるのね。ふむ。



さっそく、その新曲を試聴して、ぶわぁぁぁぁっ!ってなる。
ぱねぇ。破壊力。
え?これ、映画で盛り上がってる時に流れたら、やべぇんじゃねーの?








胃には温かいものが良いかなと思って、よし、今夜は豚汁だ!と、買い物に行き、
こんにゃくと豆腐を手にとった瞬間、

ね、ねりもの…と、とうふ…
へ、へいすけぇぇぇぇぇぇっ!
と、またもや、ぐわぁぁぁぁっ!ってなって、寂しくなる。










本屋さんでの衝動買いは、
『銀の匙』と、プロ野球名鑑2012。

この名鑑は、毎年購入している。







『銀の匙』むっちゃおもろい。
まだ二巻しかでてないけど、揃えてゆきたい。







卓上カレンダーめくるの忘れてて、めくったら、3月4月はくの一か!
1月2月は6年生やった。
みんな元気かのぅ…








そして1日の締めくくりに、
BSプレミアム
ドキュメンタリードラマ
『ヨメとダンナの493日~おもろい夫婦のがんフーフー日記』
を見た。大和田悟史さん脚本の作品。



またもや、ぐしゅぐしゅになった。
朝一で『余命1ヶ月の花嫁』を見ていて、題材は似ていたけど、流れているものは違っていて、こちらはなんだかあったかみがはんぱなくて、笑い泣きみたいになりました。



冷蔵庫開けて、焼き肉のタレは、ぶわあぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっってなりますよ。











ふぅー。ぃよっし!

さぁぁぁぁぁぁぁ!

明日は小屋入り!

3月7日14時の完売回以外は、まだ受け付けてます!



ギリギリでも大丈夫!

朝起きて、あ、行きたいって思ってからでも大丈夫!

仕事終わって、あ、間に合うかもと思ってからでも大丈夫!

yuki.tokura@gmail.com

でチケット受け付けてます。



クローバー ミュージカル『オリーブ』
クローバー
3月6日~11日
@アトリエフォンテーヌ
6日 (火)   19時
7日 (水)完売 19時
8日 (木)   19時
9日 (金)14時 19時
10日(土)14時 19時
11日(日)12時 17時
(開場は開演の30分前となります)