前の記事に、

『土井半助の秘密特訓の段』

見ました。

って書いて、その先に感想書いたのに、

うまいこと更新されてない。





なんでやろ?

一時保存とかしたからかな?

アメブロアプリ、たまーに、よくわからないことになる。

がんばってアメブロアプリ!





まぁいいや。

がんばってもっかい書く。









またもや尊奈門の扱い!笑

雑だな!笑




土井先生が練り物を見せられて、

嫌だ嫌だ言いながら、

黒板消しやら、巻物やら、書物やら、チョークやら、

とにかく回りの物を投げつける。



あれはもはや夫婦喧嘩の域ではないかと思った。

夫婦喧嘩も、身の回りにある、投げれそうな物、とにかく投げますもんね。

あれです。



でも、土井先生が嫌なのは、あくまで練り物であって、

尊奈門のことは、なんやかや好きだろうな。



しかしながら、お互い悪かったと思いあってるあたり、

やはり夫婦喧嘩…










あ、

タイトルコールの

『土井先生の秘密特訓の段』

を、録音してうまいこと切って張ってしたら、

高山さんボイスで、

『土井半助とっくん!』

にできるなという、悪魔的発想をしてしまった僕は、もはやただの一ファンです。



うん。



野望である。