B’zのTIMEカヴァーしてみました!!BYキンジ | キンジの自分軸哲学

キンジの自分軸哲学

~自分軸を掘り下げて、リアリティに、付加価値にデザインする為のブログ~

Tom und Nicki LöschnerによるPixabayからの画像

 

 

 

 

どうも皆さん、

キンジです。

 

 

レキギターの本気を引き出そう

シリーズ第27段!!

B'zのTIMEカヴァーしてみました!!

 

 

 

BLOWIN'のカップリング曲でありながら、

B'zの曲の中でも人気が高い曲ですね〜。

 

 

ちょっと懐かしい曲でもありますが、

確か、何かニュース番組でも使われていたはずです。

 

 

実は・・・・・、

解る人には解っちゃうかも知れませんが、

クリーントーンの部分のギターは、

左右二本どりのステレオ音源となっているのです・・・・・!!

 

 

 

ちなみに、

YOUTUBEMUSICから視聴しますと、

音量が大きく出来るお陰か、

音質が良くなります。

 

爆音ならいざ知らず、

PC、スマフォレベルの音量なら、

出来るだけ大きな音量の方が、音質は良くなりますねb

 

 

また、

チャンネルから、再生リストでバンド事に区分しているんで、

よければ。

 

 

YOUTUBEプレミアムに入れば、

広告無しで見たり、聞いたり出来るんですが、

まぁ、

僕自身のチャンネルは、

著作権の関係か・・・・広告はあまり入らないんですがねb

※ちなみに、広告が入る動画もあります。

 

 

 

チャンネルから視聴、チャンネル登録はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

応援、宜しくお願い致します(^^)


また違うんだけど、解るわぁ~(共感)ってなっちゃった方は、

ポチッとな♪

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村