どうも皆さん、
キンジです。
カヴァーしてみました!!
元々、
HIDEさんパートとPATAさんパート、
混ぜ混ぜで覚えていたのが馴染んでいたので、
そのまんま、ハモリを追加する形態で、
弾いてみましたb
応援、宜しくお願い致します(^^)
また違うんだけど、解るわぁ~(共感)ってなっちゃった方は、
ポチッとな♪
どうも皆さん、
キンジです。
元々、
HIDEさんパートとPATAさんパート、
混ぜ混ぜで覚えていたのが馴染んでいたので、
そのまんま、ハモリを追加する形態で、
弾いてみましたb
応援、宜しくお願い致します(^^)
また違うんだけど、解るわぁ~(共感)ってなっちゃった方は、
ポチッとな♪