X JAPANのSilent Jealousyカヴァーしてみました!!BYキンジ | キンジの自分軸哲学

キンジの自分軸哲学

~自分軸を掘り下げて、リアリティに、付加価値にデザインする為のブログ~

 

 

 

どうも皆さん、

 

キンジです。

 

 

 

レキギターの本気を引き出そう

カヴァーしてみました!!

 

 

 

元々、

HIDEさんパートとPATAさんパート、

混ぜ混ぜで覚えていたのが馴染んでいたので、

そのまんま、ハモリを追加する形態で、

弾いてみましたb

 

 

チャンネルから視聴、チャンネル登録はこちら。

 

 

 

剰な行動力の末の、真実の愛とは??

 

 

 

応援、宜しくお願い致します(^^)


また違うんだけど、解るわぁ~(共感)ってなっちゃった方は、

ポチッとな♪

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村