その想いは同じ・・・・・だろう?? IronAgeGuitarによるPixabayからの画像 どうも皆さん、 キンジです。 エレキギターの本気を引き出そう シリーズ第22段!! T-BOLANの離したくはない エレキギターで歌ってみました!! チャンネル登録はこちらから。 応援、宜しくお願い致します(^^) また違うんだけど、解るわぁ~(共感)ってなっちゃった方は、 ポチッとな♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村