T-BOLANの【離したくはない】エレキギターで歌ってみました!!BYキンジ | キンジの自分軸哲学

キンジの自分軸哲学

~自分軸を掘り下げて、リアリティに、付加価値にデザインする為のブログ~

IronAgeGuitarによるPixabayからの画像

 

 

 

どうも皆さん、

 

キンジです。

 

 

レキギターの本気を引き出そう

シリーズ第22段!!

T-BOLANの離したくはない

エレキギターで歌ってみました!!

 

 

 

チャンネル登録はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

応援、宜しくお願い致します(^^)


また違うんだけど、解るわぁ~(共感)ってなっちゃった方は、

ポチッとな♪

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村