キンジの自分軸哲学

~自分軸を掘り下げて、リアリティに、付加価値にデザインする為のブログ~


テーマ:

 

 

どもども。

 

キンジです。

 

 

新しい環境や、混雑した環境に行くと、

中々、

自分自身の立ち位置ってものが、

把握しづらいものでもありますよね〜。

 

 

まぁ、

 

流れを読むとか、空気を読むってことにも、

当てはまって来るような、

自分の立ち位置ですが、

ただ単に、

環境や、構造に準じるだけでも、

なんだか、奴隷のようにもなってしまい、

その立ち位置に、満足仕切れないものでもありますよね・・・・(^^;)

 

 

 

要するに、

 

 

自分の立ち位置ってものは、

勿論、

流れや、空気を読むことも、

求められるものではありますが、

それ以前の段階で、

 

「どのような自分でありたいか?」

 

って問題が、先行的に、生じるものでもあるのです。

 

 

またまた、

そのような、

 

「どのような自分でありたいか?」

 

って問題って言うのは、

 

普段からの心がけや、

予習的な行動によって、

 

明確にすると同時に、普遍性も、

もたらせるものでもあるのです・・・・・!!

 

 

それらを踏まえて、

今回は、

自分の立ち位置を知る方法とは??

ってテーマに沿って、

考察してみましたよ〜(^^)/

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

応援、宜しくお願い致します(^^)


また違うんだけど、解るわぁ~(共感)ってなっちゃった方は、ポチッとな♪

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。