得々な日記

気になるニュースやグッズ、イベントのことなどを書きます。


テーマ:
永谷園が 「ビアードパパの飲むシュークリーム」 という缶飲料を発売するそうです。


その名の通り、人気シュークリーム専門店 『ビアードパパ』 のシュークリーム(のクリーム)をイメージしたドリンクです。


飲むシュークリーム


3月21日から一部の “エキナカ自販機 acure ” にて先行販売し、全国発売となるのは、4月24日。


しかも、驚いたことに、この 「ビアードパパの飲むシュークリーム」 が、永谷園のコールド飲料の第一号とのことです。


これまで 「生姜チャイ」 や 「缶みそ汁」 などの温かい飲料は発売してきたものの、冷たい飲み物の発売は今回がはじめてなのだそうです。


これは意外です。


そして、さらに意外なのが、この「ビアードパパの飲むシュークリーム」のターゲット層は、男性なのだそうです。


スイーツ系は、意外にも男性からの支持が高いとのこと。


そういえば、私が高校生の頃、自販機で「ミルクセーキ」というドリンクが売られていて、部活の帰りによく飲んでいました。

おもに、冬の寒い日に、ホットで飲んでいましたが・・・。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

徳ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。