こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


9月は休職活動で1ヶ月遊んでしまいました。


介護職不足で需要が多いと言われていますが、それは若い人に限ったことですね。


私のように還暦目前の年齢となると、介護職でもなかなか就職口がありません。


9月の1ヶ月間で3社の面接を受けましたが、内定が出たのは1社のみ⋯。


本命の会社からは不採用通知が郵送されて来ました。


その為、今月の1日から内定を頂いた新しい会社で働き始めました。


この歳になると性欲も少なくなるのですが、それでもたまにスキンシップしたくなる時があります。


体的にはED気味なのですが、なぜか性欲だけは少しあります。


でも女房がそれに応じてくれません。


「仕事もしない人とそういうことはしたくない」のだそうです。


私に言わせると「仕事に行かない」のではなくて「仕事に行けない」なんですが⋯。


その辺の違いを理解するのは難しいようですね。


メンクリのドクターにると「健常者は「うつ病の人」の気持ちは理解できないのが当たり前」なんだそうです。


その反対に「うつ病」の人は健常者の気持ちは理解できないとも言われました。


と言うことで、しっかり仕事をして給料をもらわないとスキンシップはダメだそうです。


昨日は新会社での3日間の研修がやっと終わりました。


1週間働いたので、スキンシップもOKかなと、思ったのですが⋯。


また拒否されてしまいました⋯。


「もっと、ちゃんと仕事してから」だそうです。


おあずけをくらっている間に、こちらの性欲が

失せそうです。


苦しい時こそスキンシップしたくなるのですが、この気持ちを理解するのは、かなり難しいようですね。


かなりと言うよりは絶対不可能なのかもしれません。


悲しいことですが⋯。


女房に拒否られているせいか、昔付き合った女の子や憧れていた女の子のことをやたらと思い出します。


なんとか今の仕事にしがみついて、定年まで頑張りたいと思います。



それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをp>


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。