こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございます。


以前のブログで「ちえという女の子」、「チーちゃんとトクちゃん」という記事を書いたのですが、年甲斐もなく昔の恋愛を思い出しています。


特に最近は「チーちゃん」のことを思い出します。


「チーちゃん」は今どこで何をしているのでしょうか?


きっと可愛いおばあちゃんになっていると思うのですが。


それでも私の中の「チーちゃん」は永遠の20代の女の子です。


男性の恋愛は「名前をつけて保存」で、女性の恋愛は「上書き保存」だと言われます。


私の中では「チーちゃん」との日々は永遠なのですが、「チーちゃん」にとっては私のことなどとうに忘れているのかもしれまんせね。


それはそれでも良いのですが。


なぜ、最近「チーちゃん」のことを思い出すのか、それは夢の中に「チーちゃん」が出てきたからです。


夢の中の「チーちゃん」は、もちろん若い時の「チーちゃん」です。


老けた「チーちゃん」を見ていないので(笑)


還暦目前のオジサンが昔恋愛を思い出しすなんておかしいですかね。


歳をとるというのは、こういうことなのかもしれまんせね。


若かった昔のことを懐かしいく思い出す。


そういった時間が一日の中でも増えてきたと思います。


決して現実逃避しているわけではないのですが⋯。


できることなら、タイムマシーンに乗って、あの頃に戻ってみたいと思います。


不思議と女房と付き合い出した頃のことは思い出しません(笑)


これは今でも関係が続いているからなのでしょうか?


私が「チーちゃん」のことを思い出していることを「チーちゃん」が知ったならどう思うでしよまうか。


私と同じく懐かしいと思ってくれるでしょうか?


それとも気持ち悪いと思うでしょうか?


歳を重ねると未来の時間が短くなるので、その分過去のことを思い出してしまうのかもしれまんせね。


高校時代に戻れたら、「チーちゃん」に告白して高校時代から付き合ってみたいと思います。


そうしたら未来も変わっていたかも⋯。


ということで今回はこれで終わりにしたいと思います。


それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをp>


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。