こんにちはトクです。本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m


今回の新ゴールド系EA「Gallant」の2日目の結果報告です。  


こちらが実績です。

↓↓↓

損益が「+1,300円」となりました。

本日は、アメリカの雇用統計の発表があったので、大事をとって夕方には稼動を止めました。

その影響か、1日目ほど利益は出ませんでしたが、それでもプラスで終わっています。

日利約0.52%。

月利に換算すると約10.4%となりました。

なんにしろプラスで終われたのは良かったと思っています。

しかし、ゴールドはボラが大きいので、利益を取れる時に取っておかないと、いつマイナスになるか分かりませんからね。

今回は、始めたタイミングがたまたま良かっただけかもしれません。

検証するには、まだまだ時間が必要です。

前回のブログにも書いたのですが、いきなり25万円の証拠金を出すのは怖いですよね。

そういった方は、マイクロ口座で2万5千円で始めると、今回と同じ利益率になります。   

マイクロ口座   2万5千円  0.01ロット
                        |  |
スタンダード口座 25万円  0.01

                      これは、同じということですね。

資金が多い人は、スタンダード口座で良いと思うのですが、資金が少額の方は、マイクロ口座がお勧めですね。
↓↓↓

PS「Gallant」は、もちろん無料配布中です。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。