こんにちはトクです。


本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m


今週の月曜日(7/25)から「EA神たかけんさんの単ポジEA」を使っています。


EAの名前は「アトラス」です。


想定月利は、15%となっています。


今週の5日間の勝敗は、3勝2敗となりました。


そして、こちらが1週間の損益となります。

↓↓↓


損益は「+101,777円」となりました。

週利にして約40.71%。

月利に換算すると約162.84%となります。

今週に関して言えば、爆益ですね。

勝敗も3勝2敗と現実的な数字でした。

一つ勝ち越しただけで、損益が10万円を越えたのにはびっくりでした。

単ポジですから、含み損は持ちません。

当然、ナンピンもマーチンもしません。

この点もメンタルには良いですね。

気がついたら一晩で溶けていた。

なんてことには、なりません。

また、配布元の「EA神たかけん」さんか、LINEが来て「重要指標でも稼働を止める必要はない」とのことです。
 
こちらがLINEの文章です。
↓↓↓
「【FOMC、アトラスに関して】

今日のFOMC前にはアトラスを停止した方が良いか?

また、まだ未稼働の場合は事後に稼働させた方が良いか?

というご質問をいただいていました。

アトラスはナンピンマーチン系ではなく単ポジEAなので、指標関連で停止する必要はありません。

寧ろ、大きく動く相場の方が有利に取引出来るのが単ポジ系です。

なので指標時に止める=機会損失を生じる可能性があるということですね。

昨日のポジも本日利確されていると思いますので、今稼働されてる方はおそらく全員プラスになっている事かと思います😊」

ということで、Fomcでも稼働を止めることなく運用しました。
  
最高のスタートをきった「アトラス」ですが、まだまだ油断はできません。
 
「一刀両断」も出だしは好調でしたが、結局は溶ける寸前までいきましたから。

ただ、単ポジですから、一撃で溶けると、いう心配だけはなさそうですね。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。


PS。


カワセ係長のメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。


↓↓↓



あっと忘れるところでした。

KOWさんのメルマガもありましたね。

こちらもカワセ係長のメルマガ同様に面白くてかつ為になります。

もちろん、登録&購読は無料です。

繰り返しになりますが、私は基本的に無料の物をか登録しませんし、使いません(笑)

KOWさんのメルマガに興味がある方は、こちらをクリックしてください。  

↓↓↓

 


EAのご紹介の為のメルマガになります。 

↓↓↓


ポチッとして頂けると嬉しいです。

  
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 
このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
 
AmazonのKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。
下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。
よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。
👇

99円セールは終了しました。