速報です。



演歌歌手の

徳永ゆうき (本名・徳永 優樹) さんが

お父様から約8ヶ月ぶりに

個人LINEがきたことが

関係者への取材で明らかになりました。



また

どこから情報を得たのか不明ですが、



インフルエンザにかかったかぁー?、



と、

句読点の位置がおかしいLINEが届き、

徳永さん本人は

インフルエンザにはかかっておらず、

徳永さんのお兄さんが

インフルエンザということで、

お父様の勘違いのLINEだとしています。



徳永さんは、、、



なんで
僕がインフルエンザに
かかったと思ったんでしょうね??

直前に家族のグループLINEで
兄がインフルになったと報告してたので
見間違えたんでしょうね。

しかし
約8ヶ月ぶりに
個人LINEがきたのはびっくりしましたね。



と、話し、



専門家は、、、



今回、
約8ヶ月ぶりの
個人LINEとのことで、
その前は
1ヶ月に1回ぐらいの
ペースできてたのに
急に不定期になったので
正直なところ次にいつ
個人LINEがくるかはわからない。



と話しています。




なお

この約8ヶ月ぶりのお父様からの

個人LINEがきたことによる

今後のスケジュールへの

大きな影響は特にない。

としています。



以上

どうでもいい速報でした。