こんばんは。



徳永ゆうきです。



昨日、一昨日と

早朝からのロケだったので

今日は

ゆっくりしようと

ゴロゴロしてたんですけど、

やっぱり家に居るのが

好きじゃない徳永。



どっか外行こ〜



思て

やって来たのは

明治神宮野球場。



今日は

タイガースとヤクルトの試合を

当日券を買って観戦。



ヤクルト先制で

試合が進み、

逆転して

追いつかれ、

勝ち越して

逆転され。。。



1点差のまま9回。。。



2アウト。。。



しかし

ランナーは

1、3塁とチャンス。



ここで

決めてくれたのが

サトテルこと佐藤 輝明選手でした!!



9回2アウトから

2点タイムリーで逆転!!!



そりゃもう

神宮球場はお祭り騒ぎ。



徳永も知らない兄ちゃんとハイタッチ!



9回のヤクルトの攻撃を

岩崎投手がしっかりと抑えてくれまして、

ドキドキな展開で

タイガース勝ちました!!!!



久しぶりに

タイガースの試合観に行って

勝った気がする 笑



2位の横浜さんが負けまして

これで首位阪神と

2位横浜のゲーム差が

3に広がりました〜!



明日も勝ってやタイガース!!












わけわからんぐらい


シャッター切ってました 笑




ほな







おおきに!

とくちゃん