こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

チバテレビに

番組の収録でお邪魔しました〜



楽しい時間で

あっという間の収録。



今日もずっと笑ってました。笑



放送日が近づきましたら

改めてお知らせしますね〜!



今日から出演の

ラジオ番組がございます〜!



ーーーーーーーーーーーーーーー

●4月17日(月)〜30日(日)

・7時〜/15時〜/23時〜

USEN C-42ch
「元気はつらつ歌謡曲 演歌男子。」

ーーーーーーーーーーーーーーー



前回に続き三丘翔太さんと。





前回とは内容も変わってますので

是非お聞きくださ〜い!



もひとつ

ラジオ出演番組〜!!



ーーーーーーーーーーーーーーー

●4月17日(月)〜23日(日)

「ダーリンハニーの旅列車 出発進行〜‼︎」

放送地域によって
曜日、時間が異なります。
下記の画像にてご確認ください。


ーーーーーーーーーーーーーーー






約2年9ヶ月ぶりの出演!!

鉄分た〜っぷりとなっております 笑

是非ぜひお聞きくださ〜い!!



ではでは

今日も1日お疲れちゃんでした〜



今夜は

沖縄の曲

「遊び庭」聞きながら寝よ。



ずーっとメロディーが

頭の中に流れてる。笑



ほな



おおきに!

とくちゃん