こんばんは。



夜、気絶してるみたいです。



徳永ゆうきです。



SNSで流れてきた記事なんですけど、、、



健康な人は布団に入ってから寝付くまでに
10分から20分くらいかかるそう。
目を閉じてすぐに寝入ってしまうのは
睡眠不足の証拠で
気絶してるようなものだ。

とのこと。。



目ぇ閉じたら

5分以内には寝ますけど?

横になったらもう勝ちですけど?



寝た思てたやつ

気絶やったんか。。。??



皆さんはどうですか??



さて

今日も舞台の稽古。



今日は

振り入れの日。



振付は

前回の「両国花錦闘士」に続き、

ダンスエンターテインメント集団「梅棒」

の、天野さんと楢木さん!



両国花錦闘士の時の振付、

徳永的には結構激しく

なんなら

稽古終盤に間違ってることを指摘され

それまでそれで踊ってたもんやから

修正するのが大変でしてん。。。



って出来事もありましたんで、

振付はしっかり覚えなあかんなと

注意してるわけですけども…



今作の振付は

どうなんでしょう??



徳永がちゃんと踊れるのか?

また激しいのか??

そうじゃないのか??



その辺も含めて是非

劇場で見てください 笑



あ、

今日も

舞台の公式Twitterにて

徳永リポのツイート

上がってましたよん!



チェックしました??



昨日、

池田 成志さんのお誕生日だったので

その時に稽古場にいたみんなと

お祝いしたんです〜!

↓↓↓↓↓

https://twitter.com/sanjushi_mtv/status/1575025159282782208?s=46&t=3lfIErgzXwR5PEDH57ZgBQ

 

 


https://twitter.com/sanjushi_mtv/status/1575025589849059328?s=46&t=3lfIErgzXwR5PEDH57ZgBQ

 

 



今日も2つ


ツイートされておりました!




舞台の公式Twitterも


随時チェックしてくださいね!




舞台「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」


公式サイト↓↓↓↓↓


https://www.sanjushi2nd-2022.com


公演情報、チケット情報も↑↑↑↑↑




ではでは


今日はこの辺で。




おおきに!


とくちゃん




ーーーーーーーーーーーーーーー

最新シングル「車輪の夢」

応援よろしくお願いします!!


ファンクラブ会員も随時募集中!

・FCサイト

●出演情報