こんばんは。



テレビで世界バレー見てます。



徳永ゆうきです。



今夜は

「徳永ゆうきの一期一会はなうた旅」

放送でございました!



なんと

今夜で最終回。。泣



今までの旅の中からの

ベスト5をご紹介しました!



これまで

いろんなところに行けて

いろんな経験をして

美味しい食材もいっぱい頂き、

地域の皆さんとの出会いもあり

本当に楽しい番組でした!



やはり

舞台稽古、および公演で

ロケに行けないという穴は大きく。。。



スタッフの皆さんも

いろいろと模索してくださいましたが、

こればっかりは仕方のないこと。



また舞台終わったら

番組を是非!



と、前向きに

お話しさせていただきました。



また何らかの形で

番組できたらなぁ〜



と、願うばかりです。



毎週月曜日、

楽しみにして下さってた皆さん、

お付き合い下さった皆さん、

ありがとうございました!!



また、

スタッフの皆さんにも

大変お世話になりました

ありがとうございました!

またご一緒できる日を

楽しみにしております!!



そして

また徳永の番組ができるよう

皆さんも強く願っててぇぇえ〜!!笑



さてさて

話は舞台の話題に変わりますが、、、



前回の三銃士企画第1弾の

「両国花錦闘士」の時も

そうでしたが、、、



皆さんは覚えてますか?

柱広告↓↓↓




今作の三銃士企画第2弾


「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」も


今日から表参道駅の柱広告を


ジャックしとります!!







じゃーん!!!!!




歌妖曲一色です!!!




もちろん、、、








徳永もいました!!笑




本日から10月2日まで


期間限定の柱広告となっております!!




表参道駅を利用される際は


ぜひチェックしてみてください!




あなたの推しのキャストもいるかも!?




表参道駅は、


銀座線、半蔵門線、千代田線が


走っており、


利用される人の数も多いので


写真撮影等される場合は


お気をつけて撮影してくださいね。




また


この柱広告に関しての


駅への問い合わせはご遠慮ください。




舞台「歌妖曲 〜中川大志之丞変化〜」


公演情報やチケット情報等は


公式サイトをご覧ください↓↓↓


https://www.sanjushi2nd-2022.com




ではでは


今日はこの辺で。



ーーーーーーーーーーーーーーー

最新シングル「車輪の夢」

応援よろしくお願いします!!


ファンクラブ会員も随時募集中!

・FCサイト

●出演情報