こんばんは。



徳永ゆうきです。



今日は

新橋日曜劇場
「新橋で会いましょう」vol.13

でした!



しかも、

なんと!

徳永ゆうき祭り。



ありがたいですねぇ。



ルーツの奄美や大阪の曲を歌ったり、

藤井 香愛さん、彩青さん、

田中 あいみさん

突っ込んで突っ込まれて。。

止まらぬトークに

今日も楽しい

あっという間の時間でした!









また


幼少期、小学生時代の写真や


デビュー曲のPVを見たりと


まさに徳永ゆうき祭り。




恥ずかしさもあり


懐かしさもあり


複雑な気持ちでしたが、


皆さんに可愛いって言われたんで


満足してます。笑




次回からの新橋日曜劇場は


舞台の公演や稽古などもあり


お休みさせて頂きます。




3ヶ月のあいだ


新橋日曜劇場のステージに


立てないのは少し寂しいですが、


レギュラーの彩青さんや


田中 あいみさん、


本日出演の準レギュラーの


藤井 香愛さんも居ますので、


徳永が居なくても


大いに盛り上がるはずです!!




徳永はしばらくお休みしますが、


新橋日曜劇場、


引き続きよろしくお願いします!!




とはいえ


今日もステージ上で


お話しましたが、


動画だったり


何らかの形での出演も


企んでおりますので、


その時はよろしくお願いしますね!笑




ご来場下さった皆さん、


配信ご覧くださった皆さん、


ありがとうございました!!





終了後にみんなでパシャリ!!




ダンサーの皆さんも


華を添えていただき


ありがとうございました!!




さてさて、


明日は


2番組の出演がございます!




ーーーーーーーーーーーーーーー


●9月12日(月)


・19時58分〜


BS Japanext (BS 263ch)

「徳永ゆうきの一期一会 はなうた旅」


是非ご覧ください。


※BS放送見れない方は

アプリ取得で視聴可能↓↓↓


https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8B%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88/id738391250


ーーーーーーーーーーーーーーー


●9月12日(月)


・21時〜


BS日テレ

「友近・礼二の妄想トレイン」


・番組HP

https://www.bs4.jp/mousou-train/


ーーーーーーーーーーーーーーー




はなうた旅からの


妄想トレイン、


接続よろしくお願いします!!




ではでは


今日はこの辺で。




ーーーーーーーーーーーーーーー

最新シングル「車輪の夢」

応援よろしくお願いします!!


ファンクラブ会員も随時募集中!

・FCサイト