こんばんは。




徳永ゆうきです。




昨日は

「友近・礼二の妄想トレイン」
〜3週連続③ JR九州で行く!
 由布院・別府 実車トレインSP〜

が放送されまして、

3週連続の最終週3週目ということで

無事に実車トレインの旅も終わりました!




九州へは

仕事で行く機会があっても

ゆっくりしたことは

今までにもあまりなかったので、

今回はゆっくり、しかも鉄道旅

ということで列車旅を堪能でき

仕事やいうことを忘れて

楽しませていただきました!




3週連続での放送となりましたが、

ご覧くださった皆さん、

ありがとうございました!





ゆふいんの森には初乗車でした!!





牛まぶしも初めて!

美味しくてあっという間に完食でした!





泊まった宿のご飯も最高!

鰤しゃぶも初めて!




このお宿での

友近さん、礼二さんの

気だるい夫婦コントも

撮りながらめちゃ笑いました!





ドクターフィッシュも初めて!




最初はこしょばかったけど

慣れたら電気風呂で

軽い電流当ててるみたいな

感覚でした!





礼二さんめっちゃドクターフィッシュに

食べられてた!!笑




友近さん、高橋 ひとみさんチームから

礼二さんと徳永が印刷された

クッキーいただきました!!!


もちろん

賞味期限切れたけど

今も食べることせず置いてあります!!笑





「或る列車」にはもちろん初乗車!









お料理はどれも美味しくて

列車内の料理とは

思えないクオリティー!!!





途中、

窓の向こうには

虹も見えました!!!




こうして

写真を並べるだけでも

あの日の楽しかった思い出、

初めてづくしの旅が蘇ります!!






やっぱり

列車旅、最高やん!!!




そう思う旅でした!!





皆さんは

列車旅、

どこへ行ってみたいですか?




ほな




おおきに!

とくちゃん