おはようございます。




昨日は

21時過ぎに寝て

夜中の2時半に目が覚めた




徳永ゆうきです。




っちゅうことで、

よくわからん時間に

寝て、起きてしもて

昨日はブログ書けずで

すいません。。。




あ、もちろん

起きたあと

1時間半後ぐらいにまた寝ました。





さてさて

昨日も無事に

舞台「両国花錦闘士」

終わりました。




ご来場くださった皆さん

ありがとうございました!




この舞台も

残すところ

今日を入れて6回。



そして今日は

2回公演なので

あっという間に

数を減らしていきます。




今日は

昼夜の2回公演!




今日も元気に

どすこいわっしょいはっきよい!!!




んじゃ

博多座で〜!





ポツンと徳永。




慎ちゃん (岸本 慎太郎くん) が

撮ってくれました 笑




ほな




おおきに!

とくちゃん