こんばんは。




新幹線で寝て起きたら

浜松通過中でした




徳永ゆうきです。




明日は

映画「バケツと僕!」

いよいよ

地元、大阪での上映と

名古屋での上映が始まります!




それに際しまして

舞台挨拶に登壇させていただきます!




ーーーーーーーーーー

【舞台挨拶情報】

明日、3月31日(土)

・第七藝術劇場(大阪)
10時〜 の回。


・シネマスコーレ(愛知)
14時35分〜 の回。


登壇者
石田監督、紘毅さん、徳永ゆうき

ーーーーーーーーーー




是非お越しくださ〜い!




久しぶりの実家。




毎回帰る度に

どこかが変わってるんです。




冷蔵庫やらレンジやら…




今回も変わってました。




しかも

家の入り口ね。




玄関の扉が新なってました 笑




さらに

Wi-Fiが飛んでた 笑




何気に

日々進化してる実家です。




変わってるのは実家だけでなく

地元の景色も。




じいちゃんと行ってた

銭湯がなくなり

小さい頃からよく行ってた

駄菓子屋も閉まり、

近くにあった

チョコレート工場が潰れて

大きな空き地に。



大きな空き地だったとこが

老人ホームの建設が。




日々

変わりゆく景色。




くわぁぁあ

昔からの景色

なくなるの

ちと悲しいですな。




仕方ないけども。




では

今日は

実家でゆっくり

させていただきます。




とりあえず、

プロ野球、阪神×巨人、

開幕戦、阪神勝利して

テンション上がってます。

僕1人だけ。




なぜなら

両親は巨人ファンなので…笑




実家で

阪神×巨人戦を

テレビ観戦する時は

ピリピリムードなんですよ…




ほな




おおきに!

とくちゃん