こんばんは。




今日は

テレビ東京系列にて

「THEカラオケ☆バトル」の

放送がありました!

皆さん

見られたでしょうか?




どうも

徳永ゆうきです!




前回に

出さして頂きました時と同じく

今回も

「歌の異種格闘技戦」で

演歌代表として

出さして頂きました!




今回、

歌わせて頂きましたのは

爆風スランプさんの

「大きな玉ねぎの下で」です。




前回、

準優勝はしたものの

優勝は目の前で逃しました。




今回、

目指すはもちろん優勝!




「大きな玉ねぎの下で」

気持ち良く歌わせて頂きました。




さて点数の発表。








…96.205点。




あっ。。。

やってしまった。。。




そう思いましたね。

泣きそうになりました 笑




今回は残念ながら

予選敗退。。。




でも

爆風スランプさんとは

また違った

僕らしい

「大きな玉ねぎの下で」を

歌えたかな?

と思います。




やっぱりコブシが回って

演歌調になってましたね 笑




また次に

出さして頂けるチャンスがあれば

優勝したいですね!!!




今度は

演歌を歌いたいですね~




テレビの前で

応援して下さった皆さん

ありがとうございました!




ほんと

予選敗退申し訳ない。。。




ではでは

今日はこの辺で。




最後は

番組でご一緒しましたこの方!

{1F8F581B-4494-4930-82E0-8A0ACBC5FB42:01}

大江裕さんと!

大江さんの歌う「北の漁場」

すごい迫力ありました!

そして

面白かったです。




ほな。




おおきに!

ゆうき