こんばんは!






この3連休

どのように

過ごされましたか?






徳永ゆうきです。






連休最終日の今日は、

ららぽーと横浜にて

「敬老の日 特別ライブ」

ということで、

2ステージ歌わせて頂きました!




久しぶりの

インストアライブでしたね~




いつもは緊張するんですけど、

今日はどっちかというと

楽しみでしたね 笑






2ステージとも

たくさんの方が

歌を聞いて下さいました!

photo:01








一番前の席で

「ゆうきく~ん!!」と

応援してくれた男の子に…



1階のみならず

2階、3階からも

手を振って

応援して下さったも

たくさんいて

手紙まで書いて下る方も。




めっちゃ嬉しかったです!






そして今日は

友達も来てくれまして

photo:02



撮ってくれてました 笑






今日は司会を

田中 杏奈さんが

務めて下さいました~

photo:03



ありがとうございました!






久しぶりのインストアライブ

こんなたくさんの方に

聞いて頂けて

本当に嬉しかったですし

なんせ

楽しかったです!






また

大阪・東京キャンペーンが

始まりますが、

皆さんのお近くに

お邪魔する時があれば

ぜひお越し下さい!






では

ここから

告知のおさらいです!






まずは

明日、9月16日(火) は

毎月恒例のタワーライブ

「MUSIC ON TOWER」

東京タワー大展望台1Fの

club333からお届け。




19時~ F:ma

20時~ 僕、徳永ゆうきです!




展望台までの料金で
ご覧頂けますので

ぜひお越し下さ~い!






そして

明後日、9月17日(水) は

平成ドドンパ音頭のリリース!


大阪は此花区の

「クレオ大阪西」にて

リリースイベント
「ゆうきのドドンパまつり」を

開催します。

時間は…

1部
・開場12時30分
・開演13時

2部
・開場16時30分
・開演17時

詳しくは…

徳永ゆうき|オフィシャルサイト

こちらをご覧下さい!






そしてもひとつ。


リリース日の同じ日の

9月17日(水)


・18時57分~


テレビ東京系列
「THEカラオケ☆バトル」に

出さして頂きます!


こちらもぜひ

チェックの方

よろしくお願いしま~す!






ということで、

もうリリースは明後日ですね!




まずは

明日の東京タワー!




頑張ります!






ぜひお越し下さい!






では

最後は…

今日、帰りに

友達が撮ってくれました 笑

photo:04



鴨居駅での1枚。

横浜線に乗る機会

あまりないので

撮ってもらいました 笑






んじゃ







おおきに!

ゆうき