こんばんは~






亜麻色の髪の乙女を

聞きながら

ブログ書いてます






徳永ゆうきです。






今日は

大阪から

友達が来るということで

ちょいと会ってきました!





中学の時、

同じ柔道部だったんですが、



高校は別だったので

会うのは

めっちゃ久しぶり。




彼は

photo:01



スーツ姿。






そう。

就職活動中で、

今日は東京で

面接との事。





中学時代は

しょーもないことで

笑いあったりしてましたが、



そんな彼の

スーツ姿を見ると



大人になったなぁ~



と思いましたね 笑






彼は高専へ通ってるので

今が就活みたいです。





面接前に会って、

いろいろ話しました。



お互い全然

変わってないな~ とか

中学の時の事とか、

お互いの近況だったりを

話してました。






すると

彼が一言。

「よかった~

徳ちゃんが東京に

染まってなくて。」




なぜか

僕が標準語で

喋ってると思ってたみたい 笑






そりゃ

友達と喋る時は

関西弁になりますよ 笑





普段は

あんまり関西弁が出ないよね

とは言われますがね。




やっぱり

目上の人と友達やったら

喋り方も違いますよ。






お昼ご飯を

一緒に食べまして。






徳ちゃんと喋って

緊張がほぐれた!




徳ちゃんと喋ってなかったら

ガチガチで何もできへんわ







言ってましたが、



面接どうだったんでしょうかね?




受かってることを

僕も祈ってます。








ということで、

今日も

楽しい一日でした!







そして

今日は

関東地区で、

フジテレビ
「プレミアの巣窟」が

26時15分~

放送されますよー!



夜中ですが。


録画したりして


ご覧ください!








では









おおきに!

ゆうき