こんにちは!新入社員の伊藤です!

 

4月に入社し、もう5月が終わるところということで、時の流れがとっても早いです!

まだまだ慣れないことばかりですが、優しく頼れる先輩方と仲良しな同期のおかげで毎日なんとか頑張れています💪🏻

 

 

私の休日の過ごし方はお家でのんびりすることです😌

寝ることが大好きなので1日10時間くらいは余裕で寝られます🐑💤笑

休みの日は時間を気にせず寝ることができて幸せです…!

 

ちなみに…

昼寝の時間は15分程度がベストみたいです!!質の高い昼寝は疲労感がとれる、集中力が上がるなどいい効果がたくさんあるのでぜひ試してみてください✨

 

 

普段はインドアな私ですが、旅行に行くことや、友達や同期と遊ぶことも好きなので意外とフッ軽だったりします💭

 

友達と遊ぶ時は行きたい場所より食べたいものを決めちゃうくらい食べることが大好きなのですが、中でも好きなのが甘いものです!!🧁🤍

 

今回はおいしくてかわいいスイーツを紹介します!

 

 
   

 
   

 

 

 

スイーツを食べる時は大体カフェに行ってしまいます☕️

 

カフェでかわいい写真を撮って、おいしいスイーツを食べて、友達とたくさん話して…までが私のお決まりのコースです🍀

 

 

上の写真のカフェもオススメなのですが、中でも私のお気に入りは「ロクシタンカフェ」 です!!

 

 
   

 

 

 

渋谷のスクランブル交差点を渡ったところにあり、外観が黄色で目立つのですぐわかるはず…!👀

 

 

黄色の花束をイメージして作られた内装はかわいくて心地よいです🌼

推しがいる方はアクスタや写真と一緒にぜひお写真撮ってください!

かわいい映えちゃう写真が撮れること間違いなしです!!👍🏻

 

 

肝心のスイーツは見た目がかわいいだけでなく味もしっかりおいしいんです!!😋

スイーツはもちろんそれ以外のメニューも豊富にあるので迷っちゃいますが、食べたいものが見つかるはずです!!

 

 

 

以上で私の1日密着終了です!!

 

今回私はスイーツを紹介しましたが、これまでのブログにもたくさんの美味しそうなものが載っているのでお時間ある時覗いて見てください!!

 

次回のブログ担当者は、絵が天才的に上手な小林さんです!お楽しみに🌷

 

 

#新入社員 #自己紹介 #スイーツ