おはこんばんは!!チョキ

金曜日担当の山﨑です宇宙人くん

 

 

相変わらず

私は苦しんでおりますっゲッソリ

 

花粉たちが私の鼻の穴を全力で塞ぎに来ているのです!!!!ゲローゲロー

 

薬は飲んでいますし花にも一日一回鼻に噴霧しておりますDASH!

 

 

しかーーーーーーっしチーン

常に片方、もしくは両方の鼻が詰まっており普段のおいしいご飯もおいしさ半減ですもやもやガーン

 

ダレカタスケテ……

 

 

 

 

はいっ気を取り直してブログまいりましょうグラサン

 

 

先日徳永薬局の本社があります稲城市のとある会館で薬剤師と管理栄養士による勉強会に参加させて頂きましたチョキ

↑見にくくてすみません(;^_^A

 

栄養士の田中さんが集まってくださった方々に栄養のお話しや簡単なストレッチなどをご紹介爆  笑

まだ一年次ですが頑張って発表していましたヒヨコ

 

 

 

 

こちらの田中さん、いつも僕の顔見ると笑うんですよ真顔

 

 

でもさすがにこの日は緊張していたのか会っても笑いませんでした(笑

 

田中さんお疲れさま!!次もがんばグーグー

 

 

その次にはゆずりは店で僕も大変お世話になったことのある須田店長が講演されましたキラキラ

 

須田店長とはとても話しやすくてお人柄が良くて仕事も丁寧にされる大先輩なのですっチョキ

 

話し方などいつもお手本にさせて頂いております爆  笑

 

 

 

いつも勉強になります鉛筆

河内部長ありがとうございますっ!! ←(いつもこういった機会に声をかけてくださる部長の方です)

 

 

 

 

そして最近は晴れる日も増えてきましたね太陽

またまたまた休日に吉祥寺でフットサルの大会に出てきましたサッカーサッカー

 

素晴らしいほどの快晴太陽

 

やる気も満ち溢れ臨んだ結果……

 

 

 

 

なんと!?!?!?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三位でした。真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

練習して出直してきます。ランニング

 

 

 

しかしですね!!!

運動しているときは鼻通りが完璧なんですウインクウインク

 

だから運動っていろんな良いことがあるんですよグッ

みなさんもレッツプレイスポーツ卓球テニス野球サーフィンサッカーバスケ

 

 

 

 

 

 

 

この大会後電車の中でものすごい目の痒さと鼻水ダラダラ状態となったことは言うまでもない……

 

 

 

 

 

 

それではまた来週~バイバイ

 

 

 

いよいよ3月!!

グラサン徳永薬局もエントリー受付開始グラサン

 

LINE登録はこちらをタップ

下矢印下矢印下矢印

徳永薬局公式LINE

 

 

”リッチメニュー”から会社説明会の日程の確認とお申し込みが可能ですグッ

 

みなさまのエントリーお待ちしておりまーすキラキラ