October | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


こんにちは^ ^



この前、留学先で出会った方と日本で会う機会があり会ってきました!
その人とは先生なんだけど、久しぶりに会ってお話ししてきたよ♩





そして、昨日は6キロほど、ランニングしてみました^ ^!
靴もちゃんとランニングシューズでね♩

{C2020886-05A6-425F-B007-477E154E209B}



でさっそく、本日は筋肉痛です。笑
そして、6キロも走っていい運動したのに、焼き芋見つけて買っちゃったよね^^;

{2C1C9ABA-B5B6-46F4-8EEF-FD83A0CC0A9D}




説明すると、走り始めてすぐ見つけたんだけどお金もってなくて、そのまま1時間走ってお家帰ってシャワー浴びてまた同じ場所に買いにいきました!笑



と私のこれからの趣味はランニングになりそうです。笑