31歳 | 徳本一善オフィシャルブログ「-ICHIZEN-」by Ameba

31歳

歳はとりたくないと思う年齢に突入!?良く言えば一番男として磨かれる年代!?に突入です!


31歳という実感・・・・・ないっす。



誕生日の日に自分にご褒美と思いATMへ・・・・。あるだけのお金をおろしてほしいものを買おうと思ったら、50万円が限度額だそうで、思い切って50万円おろしていざ!買い物へ・・・・。


財布に入りきらなくて、50万円持ち歩いてる自分・・・・・。こんな大金持ちあるくことなんてないので、内心ひやひやでした。


そしてあまりに50万ポケットに入ってるということを意識しすぎて買い物にならず・・・・・。


むしろ疲れて、何も買わずに帰ってきました(汗)


初めの勢いでは、3Dテレビでも買って帰りそうなものでしたが、人間疲れると何の意欲もなくなるんですね・・・・。


というわけで自分へのご褒美はなしです。実際試合に出場できていないので仕事していませんしね。(たぶんこのストレスでしょうね)


なくて当然!と思ってます。


話は変わりますが、ワールドカップの日本のすごさに感動です。


そして思うのです、折れない心が奇跡を生むんだなと。周りは関係ない、自分たちの目標を見失わないこと、失敗を恐れず次に生かすこと。


ワールドカップ前哨戦4連敗を本番に生かすという漫画みたいなドラマが本当に起きましたね。


私もそうなりたいと強く思いました。もがいてもがいて心折れないよう前に進みたいです。