就活は他人が入ってはいけない場所がある。 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

 

ジャリは大学四年生

 

就活本番である。

 

鬼のように就活エージェントさんからの

 

ブラック企業への誘い

 

みんなが志望しない職種への案内を

 

飛び交う戦場の銃弾を避けるがごとく

 

切り抜けながら

 

ひとつづつコマを進める。

さくらさくといいですね♥

 

そんなさ中面談の練習をお互いでしようと話したら

 

マークシート手伝ってほしいという話が。

 

ん?わからないところがあって聞くのではなく

 

まさかまとめる役?

 

それは就活のエージェントさんか

 

就活課の職員さんにお手伝いしてもらう方がいいと思うが

 

自分で考えないといけない所を

 

赤の他人が書くのもよくないので

 

ちょっとそれは助けないほうが相手のためかもしれないね。

 

占いやスピも

 

誘導や協力、提案はいいけど

 

全部考えても相手のためにならない時は

 

そこは自分で答えが出るまで

 

待ちましょうということがあるが

 

就活と一緒で最後は自分の力で考えないと

 

企業が

 

「あ、この志望動機この人が考えたんじゃない。」って

 

バレるように

 

人生の決断も人に委ね過ぎは

 

自力にならないから

 

選んだことを維持する力にならないから

 

慣れてないから力は借りるけど

 

最後は自力で突破しようぜ!!

 

協力するのも意見まとめるのも

やりなれてない子がやると

できないしやってこなかったって

すぐバレる

善意も人助けもやりなれてないと

難しいし失敗ばかりしますw

とくもりけいこ