守護霊の数は本人を幸せにする数? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20170930010

 

★のらねこ。さんからの質問です!

 

知り合いで波乱万丈(端からみると自業自得)な人がいます

 

その人はある霊媒師に守護霊様を見てもらったところ

 

数えきれないくらいいると言われたそうなんです

 

守護霊様が幸せにしてくれるとは思っていませんが

 

数えきれないくらいいるなら悪い道に何度もいくのをとめてくれる人が

 

一人くらいはいないのか?…と思ってしまいました

 

もしかして苦労する人生を自分でわかって選んで

 

そのためにたくさんの守護霊様が必要ということなのか。。

 

そんなわけで、私の質問は

 

『守護霊様の人数は人生の幸せに比例するのか?』ということを聞きたいです!

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

☆のらねこ。さん質問ありがと(*ゝω・*)

 

守護霊が幸せにしてくれるんじゃなくって

 

ウインクハート自分の気持ちに他人がイイネ!ってしてくれた積み重ねが

 

本人を幸せにしてくれる気がする今日この頃

 

という訳で「数」で幸せになれれば苦労しない(笑)

 

何回生まれ変わったとしても

 

本人の心が柔軟で他人に心を開いていなければ

 

時間が経っても余り変わらない

 

例えば、遠くから手を振って「こ~んにちは~!」って

 

他人に挨拶しちゃうぐらいの感じ

 

心を閉じてる人には「関わりたくねぇ」って感じちゃうもんね

 

 

 

勿論、前世から超徳を積んでる人なんてのは

 

〇〇の守護とかイッパイ持ってるけど

 

照れハートそういう人ってのは会えば誰だって「良い人だな」と感じる

 

自分に対する態度が良いんだもん

 

徳を積んでる人って前世で良い人なんだから

 

現世でも超良い人なんだよね(笑)

 

 

 

人は苦労する為に「この世」へ生まれて来てません!(断言)

 

たまたま苦労しちゃう人も居るけど

 

「苦労してもいい人」と「苦労しなくてもいい人」で性格に変わりなし

 

チューハート守護霊は『苦労せよ』なんて1度も言った事ねぇ

 

守護霊) 『他人の苦労を見て自分がどう活用するか決めていい

 

自分の苦労で他人に苦労させないようにしてもいい』

 

これ↑しか言わない

 

苦労してる人を見て周りが「何か暗いな」と感じてしまうのは

 

ショボーンたまたま本人が落ち込んでいる時に見かけたってだけか

 

ガーン苦労を重ねたら皆から可哀想にと思って貰えると思い

 

苦労という石を積み重ねて城を作ろうとする

 

他人の気を引く為の勘違いな行動ってだけ

 

つ~か他人の気を引きたいなら「私、可哀想なんです」とか

 

「こんな不幸があったんです」とか「私、病気で大変でした」より

 

『私、あなたが好き』とか『私、あなたと仲良くしたい』だろ!

 

 

 

人は苦労をする為に生まれて来ない

 

ニコニコハート苦労とは他人と自分の心を柔らかくする為に

 

本人が利用して良いだけのもの

 

*とくもり けいこ*

 

【電話キャンペーン】

11月6日から11月24日まで電話カウンセリング10%OFF詳細はコチラ

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ