妖精とハムサンドで交流 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20170305014

 

★アクアマリンさんからの質問です!

 

とくもりさん、いつもお世話になっております

 

以前、自宅でハムサンドを妖精(or精霊)にかじられた者です

 

その件では両親に手を付けて

 

最後まで食べないとはみっともない、こんなことで嘘をつくな

 

残したことよりやったのにやってないというその姿勢が

 

お父さんとお母さんは本当に嫌だなどと

 

こっぴどく怒られたのもあって凄く腹をたてていました

 

似たようなことは子供の頃から何回かあり

 

いつも家族のなかで私のせいになっていたので

 

大人になってからもまたあるのかと怒り心頭でした

 

何かの折に、とくもりさんにそれは妖精の挨拶?であると教えていただき

 

私の記憶障害のようなものでなくて

 

本当に良かったと心から安心したのですが

 

そのときからうちにも妖精がいるんだと

 

どうにもそわそわしてしまう自分がいます

 

そこで思いきってこちらも妖精にアクションを起こしてみたいのですが

 

妖精ってどこまで見てるんですか?例えば

 

1.家に一人きりのときに「こんにちは!」寝る前に「おやすみ~」と言う

 

2.妖精宛のイラストを書いて家の窓際に置いておく 等です

 

リアルでは聞けないので思いきって質問してみました^^

 

よろしくお願いいたします

 

ちなみに歯形がついたハムサンドの残りは父が怒りながら食べました

 

両親は不思議な話は一切信じない人です

 

妖精と間接チューした人も中々ないですよね

 

 

 

☆アクアマリンさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

無邪気で可愛い質問ありがとうございます(笑)

 

「妖精」や「土地の精霊」や「妖怪」などは

 

基本的に≪邪心が無い無邪気な人≫を大変好みます

 

「アクアマリンさん」の事も

 

ゲラゲラハート家の中で1人だけ無邪気で美しい心を持っている!と

 

妖精や精霊が感じたので

 

きっと「アクアマリンを励ましてあげたい」と思ったのでしょうな

 

普通、妖精や精霊が見えるのは子供時代だけなんだけど

 

子供の様な気持ちをずっと持ち続けていると

 

大人になっても見える(目の前に現れる)事があるのです

 

 

 

んで質問に対する答え

 

1の「こんにちは!」とか「おやすみ~」と言うですが

 

ニコにやりウシシラブウインク全部聞いてます!と言うか

 

もし聞き逃しても皆で「挨拶されたで~」と伝達してると思う

 

存在が分かるって事は複数居るって事なんで(笑)

 

一緒にしちゃいけないけどゴキブリで例えると

 

存在を気付かれるって事は1匹(1人)では無いって事(汗)

 

2のイラストを書いて家の窓際に置いておく……

 

ゲラゲラハートこういう考えがあるから妖精から好かれるっちゅ~ねん!

 

勿論、ちゃんと見てくれていますよ

 

 

 

読者の皆さん!

 

「妖精」や「土地の精霊」や「妖怪」に好かれるってのは

 

お願いハートその人のクソ可愛い性格からなんだって伝わりました?

 

邪心の無い気持ちよさなんだって分かって貰えましたかね!

 

妖精から愛される者とは

 

心に邪心が無く辛い事があっても美しい心のままである人

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ