岩国散歩セッション | SAMBA TOUR

SAMBA TOUR

本来自分への導きを信じて包み込みエネルギー。停滞と孤独から愛を捧ぐ。
これからどう豊かさを生かして行動して行くか自分の魂に聴き、愛をあけて癒す。

SAMBA TOUR
サンバ ツアー
名前の由来は、お産婆さんからと
ラテンブラジルからブラジル
過去世、光と欧州で
踊りの大好きな女の子してましたくつ
人間界…日が浅いそうですアセアセびっくり
おはようございます。何時も元気な参馬です
岩国散歩セッション行ってきました。

道に迷子になりながら何とか 到着。
錦帯橋からスタートし、岩国城
白蛇神社、白崎八幡宮と行ってきました。
岩国城から見た景色
 
 
 
吉香神社には、金色の鯉様
 
 

 
 
 
 

白蛇では、金色の蛇様に出会いラブ
 
 

白崎八幡宮では 沢山の龍様とな出会い
 

ご飯食べに来た場所では 沢山の鯉のぼり
グルグルまわり、昼食15時になり
沢山 食べたびっくり
初めての散歩セッションツアー
zoomや対面と違い 共有出来る楽しみも
あり 良かったです。
自分のわからないことを教え頂けること
沢山あり ありがとうございましたラブ
LINEして頂けると心癒しヒーリングスタート致します。
セッションを受けてこうなりました!
・実業家などが受けている!
・ロト7が当たって車を買えた!
・思いがけないところから30万円のお金が入ってきた!
・家族がオーディションに合格した!
・離婚協議がうまくいくようになった!
・鬱の薬を飲まなくてよくなった!
・就職が決まった!
・自分で事業を始められた!