無料一斉ヒーリングありがとうございました | SAMBA TOUR

SAMBA TOUR

本来自分への導きを信じて包み込みエネルギー。停滞と孤独から愛を捧ぐ。
これからどう豊かさを生かして行動して行くか自分の魂に聴き、愛をあけて癒す。

SAMBA TOUR
サンバツアー
名前の由来は、お産婆さんから
ブラジルブラジル
過去世、光と欧州で踊りの大好きな女の子でした
人間界は、日が浅そうです。
おはようございます。いつも元気な参馬ですラブ
昨日の無料一斉ヒーリングありがとうございましたラブ 目覚めスッキリと清々しいでしょうか?今回は、癒しと『恋はつづくよどこまでも』後ろから抱きつく…ホッとするハートもう、良いんだよ。。「言って欲しい、胸がキュン」と身体改善ヒーリングをプラスしたヒーリングをしました。 自分にも龍神達からOKも頂き受けました😊 


寝る夢からお話しますね。
離れてる家族と一緒の時間を過ごすシーン。眩しいくらいの南西の窓から日差しが沢山入り、両親、兄弟、それぞれ子供達…みんなで集まりこれから食事の用意。
材料を買いに私と子供は坂道のあるゴツゴツしてる道の上を緑色のゴーカート車車下りもあり登りもあり、クネクネした道を降りながら、車が一台しか通らない道をゆっくり降りて
その道の枠には、路面店市場。肉屋さん、野菜屋さん、魚屋さん。イトーヨーカドーの路面店⁉️これは、夢ですからアセアセ下ってる中間に宝石屋?高級な店舗ではないですが、龍、龍、龍。龍神様がカラフルに売っている。夢の中でも車を停めて 沢山の龍神様を購入してる。
食材は、イトーヨーカドーで3割で購入してる。
一部、2時に起きて終わりキラキラ
2部。主人と何処かの駐車場。とっても賑やかな場所。これから、神社に参拝のために行く。めちゃくちゃ、賑やかな場所。水が綺麗な場所。鳥居がみたこともない。しめ縄がキラキラしてる。アラームがなったアセアセアセアセアセアセ
目覚めたアセアセアセアセ


龍神様達 お水をあげ ありがとうございましたとハートハート龍
急いで 仕事の準備アセアセアセアセ
車車乗り、Amazonからミスチル新しい曲が
入ってるふんわり風船星君と重ねたモノローグ聴きながら
沢山の涙。 私の中のあふれんばかりの涙。

夢が全て この曲聴きながら教えてくれた。


めちゃくちゃ、心温まるヒーリングでしたハート
受け取って頂いた方 ありがとうございましたラブ


参馬のLINE登録すると乙女のトキメキヒーリングすぐスタートします

セッションを受けてこうなりました!
・実業家などが受けている!
・ロト7が当たって車を買えた!
・思いがけないところから30万円のお金が入ってきた!
・家族がオーディションに合格した!
・離婚協議がうまくいくようになった!
・鬱の薬を飲まなくてよくなった!
・就職が決まった!
・自分で事業を始められた!