B型キャラって...? | はい!徳持です!

はい!徳持です!

城南地域(大田区・世田谷区・目黒区・品川区)を中心に
賃貸のお住まい探しから不動産のご相談まで
スタッフ一丸となってお手伝いさせて頂きます。

お気軽に御声をおかけ下さい。


昨夜の話...!


日本人が好きな?の血液型ネタ

について、熱く語っている方々に


ついつい聞き耳をたててしまいました...(笑






しかし、諸外国(隣国以外)だと

血液型を聞くだけで引かれるのに


日本は性格判断だの相性だの

フル活用していますけど...


やはり、当たるからなのでしょうかね?











てなことで、そんな自分の血液型、

B型の性格を考えてみました...(笑













B型といえば...



誰にでも声をかけるなど

積極的な性格なのですが



頼みの綱は自分自身で

マイルールを持っていて

他人の評価よりも自己満足!


でしょうかね...(笑








あとは...


小さなことでも真剣勝負を好み、

ひとつのことにハマりやすく


ハマった自分を堂々宣言して

美化する反面、弱点をさらけ出す一面も!




ただ、何事にも自分なりの

工夫をすることが好きで

努力を惜しまないタイプ...!










と、色々並べましたが


何といっても...









悩みぬいて飽きる!




自分勝手で自由奔放!









が、一番しっくりきますね...(笑











まあ、昨夜の隣人も

同じことを言っていて

思わず吹き出しました!








しかし、どうでしょう!

当たってますか?




読者登録してね