小学校の頃大変お世話になっていたサクラクーピーペンシルさんのメモ帳を購入しました。

 

最近、いろいろなグッズが出ている様ですが、

当社はメモ帳をよく印刷するので、やっぱり今回もメモ帳アイテムを選ばせて頂きました。

 

表紙は、昔ながらのクーピーケースのデザイン。

メモ紙はかわいい感じでデザインされていました。

 

 

このメモ帳に色々書くときはやっぱりクーピーペンシルで書いた方が良さそうですね。

 

罫線もクーピーで書いたような手書き風のやわらかい線。とってもいいです。

 

願わくば、こういったシリーズのメモ帳を得メモでも作る機会がもっと欲しいなぁと常々考えます。

 

そして、時折メモ帳を作らせていただいているのですが、

当社で印刷させていただきました!となかなか紹介できづらいポジションでもあるのがむずがゆい所です。

 

書店や文具コーナーに並んでいる商品を見て、

「これうちで印刷したんですよ!」と店員さんに言いたい気持ちをぐっと押さえています。

 

とここまで書いているので、残念ながらこのサクラクーピーペンシルメモ帳は

当社製造のものではございません。

 

メモ帳つくりたい!という各社広報ご担当者様からのお声掛けお待ちしております。

 

オリジナルメモ帳 印刷サービス「得メモ」

 

https://www.tokumemo.jp