オリジナルメモ帳印刷サービスの「得メモ」です。

 

いろいろな種類をご提供している当サービスですが、

その中の「半透明フィルメモ帳」

 

このメモ帳にさらに付加価値を付けることが可能となりました。

 

半透明フィルムメモ帳の基本仕様としては、

表紙 ・・・ 半透明フィルム(トレーシングペーパー)

本文 ・・・ メモ紙用紙 (上質紙)

裏表紙 ・・・ 厚紙台紙

で、印刷可能な面は、本文のメモ紙のみとなっていました。

 

時折ご要望の中に、裏表紙の厚紙へ印刷が出来ないかというご希望をいただいておりましたが、

従来の厚紙は、コートボールという用紙を使っており、

当社では印刷対応が出来ず、お断りをさせていただいておりました。

 

その代りに、OPP封入+シールなどをご提案はさせていただいておりましたが、

この度、オンデマンド印刷機の最新型導入に合わせ、コートボールではないですが

かなり厚めの用紙を通せることになったので、対応可能となりました。

また、印刷対応可能とした今回の用紙を採用する事で、

まだ協力業者には依頼しないといけないのですが、オフセット印刷でも対応が可能となり、

お客様に高付加価値のある 半透明フィルムメモ帳をご提供する事が出来る様になりました。

 

今後、専用ページを設ける予定ですが、

まずは、半透明フィルムメモ帳ページからお問合せいただければ、対応させて頂きます。

 

お気軽にご相談下さい。

 

オリジナルメモ帳印刷サービス 「得メモ」