明けましておめでとうございます。

 

大分県大分市 株式会社得丸デザイン印刷 代表の得丸です。

 

2020年、当社も昨日6日より新年の仕事初めを迎えました。

 

今年はオリンピックイヤーという事ですが、どこまでのプラス効果があるのかは

あまり期待できませんが、

当社のお客様にプラス効果がもたらされる事で、

まわりまわって当社にもメリットとして活きてくればいいなと願います。

 

昨年は紙代、運送費など何かとコスト高に繋がる要因が多い年でありました。

 

本年は、社内の流れや仕組みを見直し、改善点を模索しながら

ステップアップする年としたいと考えています。

 

また、ご当地大分県内のお客様に対しては、伝票類を初めチラシ、パンフレットなど

お客様の実業に密着する印刷サービスと、お客様のブランド力向上に繋がる様な

提案力をより高めていきます。

 

さらに、ネットを通じて日本全国に対してサービス展開させていただいてるメモ帳を

初めとする各種ノベルティ製造に関しても、高品質を維持する事で、

大分県という一地方の中小企業だとしても、大企業、一流企業のお客様に

ご満足いただける商品・サービスの提供を、引き続き延伸して参ります。

 

そして、全社員健康第一、安全第一を意識し、事故無く過ごす一年を目指します。

 

最後に、願わくば2020年は、災害の無い一年である様切に願い年始のご挨拶とさせていただきます。

 

本年もご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社得丸デザイン印刷

代表取締役 得丸明浩