約3年前に、オリジナルメモ帳印刷「とくめも」をご利用いただき

くるみメモ帳( どんなものかは → https://www.tokumemo.jp/kurumi/ )

を作って頂いたお客様から、

 

「今度とは、 付箋を作りたいんだけど、出来る?」 とお問合せを頂きました。

 

もちろん、付箋もカバー有り、無しと対応しているサイトも作っているのでご案内。

  どんなものかは → https://www.tokumemo.jp/label/

 

ページをご覧いただいて、サンプル品も送り、手に取ってもらってご納得頂けました。

 

という事で、本日正式に、カバー付き付箋のご発注を頂けました!

 

以前のくるみメモ帳は、

A6サイズのもので、表紙と裏表紙がカラー印刷で、メモ紙は1色印刷のタイプをご選択いただいておりました。

 

カバー付き付箋は、

サイズはA6より一回り小さいですが、表紙・裏表紙もカラー印刷。さらに表2(表紙の内側)もカラー印刷が可能。

そして、付箋にも1色印刷が可能です。

 

掲載情報量として、くるみメモ帳と同等の情報量が載せられるという点を評価頂きました。

 

また、前回メモ帳印刷にてデザインご提案させていただき採用いただいた経緯もあり、

 

今回のカバー付き付箋でも前回の内容を踏襲して、作る事となっています。

 

カバー付き付箋は納期に時間がかかる仕様なのですが、ご希望納期に間に合わせる為、

 

デザイン部門が今鋭意制作中のところです。