当社では、この時期がもっとも名入れカレンダーの受注が多くなる時です。

 

名入れカレンダーは、概ね印刷発注後30日~40日を要する為、

 

この10月頃にご発注をいただく事で、11月末頃までの納品に間に合わせます。

 

そうすれば、お客様が12月に入った時から、カレンダーを年末挨拶用にどんどん配布する事が

 

可能となります。

 

そんな名入れカレンダーには、配布用にかならずビニール筒がついてきます。

 

 

それと同じ筒を、ポスタータイプの完全オリジナルカレンダーを作りたいというお客様用に

 

ネットでいろいろ探して購入をしています。

 

今年も、すでにご用命いただいているポスタータイプの2019年カレンダー用に、ビニールづつを手配しました。

 

ポスタータイプカレンダーのメリットは、全面にオリジナルデザインが可能なので、

 

写真を入れたり、イラストを入れたりなど自由に制作が可能となります。

 

今年も、写真を載せたオシャレなカレンダーを作る機会を頂いています。

 

今後デザイン制作予定ですが、もし掲載ご許可いただいた際はこちらで紹介させていただきたいと思います。

 

 

名入れカレンダー、オリジナルカレンダーのご検討をされている方は、

㈱得丸デザイン印刷  https://www.td-print.jp までお気軽に。