リングノートも作れます。

テーマ:

 

オリジナルリングノートや、リングメモ帳も制作可能です。

 

得メモ(http://www.tokumemo.jp)では、正規ラインナップには含まれておりませんが、

 

https://ameblo.jp/tokumemoblo/entry-12375195981.html

↑オリジナル卓上リングカレンダーでも触れた様に、当社では、通常のくるみメモ帳などの他に、

 

リングメモ帳も、完全オリジナルで制作可能です。

 

サイズも、A7サイズからA4サイズのノートまで幅広く対応できます。

                                                                

リングメモ帳をオリジナルで作るメリットの一つとして、

 

・表紙のデザインを全面を使って印刷する事ができる。

 

・表紙の中側、所謂表2という面にもオリジナル印刷が可能。

 

・メモ紙本文も、片面だけではなく両面印刷にも対応。

 

・紙質も自由にカスタマイズ可能

 

とかなり広範囲にわたります。

 

                                                                

当社のオリジナルリングノートがこちら。

 

 

得メモサイトで、以前サンプルとしてお配りしていたノート。

 

ダブルリング製本で、サイズはA5サイズ。

 

シンプルな赤い表紙のデザインです。あえて当社のロゴや会社情報などは印刷していませんが、

 

もちろん御客様からご用命頂いた際は全面オリジナルでデザイン制作させていただきます!

 

 

リングのカラーは白色。何にでもあるベストな色合いです。

 

リング幅は、ノートやメモ帳のページ数に合わせてジャストなものを選択させていただきます。

 

 

本文は、5mm方眼を採用しました。

 

その他に、白紙の無地はもちろん(これは金額が安価に抑えられます!)

 

8mm罫線や、その他オリジナルのロゴマークなどなど、こちらも自由にデザインOK。

 

                                                                

リングノート・リングメモ帳 その価格は・・・

 

オリジナルリングノート、オリジナルメモ帳ですが、

 

くるみメモ帳などよりはコスト的に割高ではありますが、

 

小ロット、例えば300冊以内~30冊程度でつくりたい場合などは、くるみメモ帳とも差があまり開かないので

 

おススメです。

 

企業のPRグッズとしてもそうですが、この小ロットの場合は、個人のサークルや同人活動をされている方にもおススメかもしれません。